サロンからのお知らせ

お客様より嬉しい感想を頂きました♪②

GROUPONさんより、口コミ☆4以上のお客様より高評価を頂いているお店として、
『グルーポンスター』に表彰されました(pq´v`*)

これもたくさんの素敵なお客様に出逢えたからだと思っています。
SASARAEに目をとめて、ご来店くださり、本当にありがとうございました♪

頂いた皆様の声を幾つか紹介させて頂きたいと思います。

A様
『予約の際の対応がとても好感が持てました。施術はゴリゴリの強揉みではなく、ストレッチを組み込んだ繊細な手技で、私はとても良いと感じました。』

B様
『素敵なお部屋にて施術してもらえ、元気になれます。』

C様
『笑顔がとてもステキなセラピストさんです。やわらかな人柄なのでリラックスした状態でマッサージを受けることができます。今までに体感したことがない感触で心地よい時間でした。』

D様
『アロマもいろいろ経験しましたが、今までにないゆったりと静かな時間の流れの中で癒されながら心と体がリセットされていく不思議な感覚でした。
毎日を忙しく過ごしている方・ストレスの溜まっている方・気持ちの上向かない方には一度経験されることをお勧めします。』

口コミを書いてくださった皆様、評価を送ってくださった皆様、
お忙しい中、ありがとうございました!m(..)m
皆様のお言葉にとても励まされ、パワーをもらっています♪

SASARAEはまだまだ発展途上。
よりお客様に寄り添うサロンになるなため、トリートメント技術の向上はもちろんのこと、
どのようなメニューやサービスが望まれているか考えつつ、少しづつ増やしていきたいと思っています。

どうぞ、これからもSASARAEを宜しくお願い致します。

お客様より嬉しい感想を頂きました お客様より頂いた嬉しい感想をご紹介したいと思います♪ 「当日は遅刻をしてしまいましたが、セラピストさんの電話での対応、到着後の...