サロンからのお知らせ

4周年キャンペーンのお知らせ♪

皆様のおかげで、SASARAEは
オープンより丸4年が過ぎ、5年目を迎えることができました。
いつもたくさんの素敵な時間をありがとうございます。

イライラやストレスを減らして、
幸せな気持ちにしてくれる、
幸せホルモン「オキシトシン」は、
マッサージを受けることでも分泌が増えると言われていますが、
実はマッサージをする側(セラピスト側)もたくさん分泌が促されるそうです。
そういった意味でも、お客様にたくさんの幸せをいただいているんだなと思います。
肌と肌との触れあいがもたらす幸せ、ですね⑅ර⌔ර⑅
いつもありがとうございます♪

これからも、心も体も力が抜ける、
リラックスできる時間をSASARAEで過ごしていただけるように、
また少しずつにはなってしまいますが、
引き続き男性更年期に関する情報や心身の健康に関する情報等をブログで書いていくよう、
頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて、
10月1日~10月31日までキャンペーン料金にてご案内いたします。

4周年キャンペーン【10月1日から31日まで】
全身トリートメント
90分(腹部を除く)(滞在時間のお目安 約150分)15,000円
120分(滞在時間のお目安 約180分)18,000円
でご案内いたします。
(SASARAEでは、お客様にごゆっくり過ごしていただけるよう施術時間+60分の滞在時間を設けております。これは、カウンセリング・身支度の時間に加えて、施術後のリラックスした気持ちを保ったままお帰りになって頂きたいという思いから設定しております。
滞在時間は調整もできますので、ご予定がある場合はご相談ください。)

いつも来てくださっているお客様も、初めてのお客様も、
是非、お問い合わせをいただけたら嬉しいです(*☌ᴗ☌) 。*゚

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

アロマサロンSASARAE
https://www.sasarae.com
初台駅より徒歩約5分
プライベートサロン
エサレン®ボディーワーク
男性のための本格アロマテラピーサロン
性的なサービスはございません
営業時間
10:00~23:00
(午前中のご予約は前日22:00までの受付となります。
最終受付20:00
当日のご予約受付は12:00~20:00まで)
03-6276-5122