サロンからのお知らせ

今年の営業を開始致しました♪

皆様、こんにちは♪
昨日から仕事始めだった方、来週から仕事始めの方、様々いらっしゃるかと思いますが、
SASARAEは4日より今年の営業を開始しておりますヾ(*´∀`*)ノ

「年末年始、仕事だったよ」と一息ついている方、
お正月休みは家族に大サービスだったよ(*´σー`)という方、
ゴロゴロしすぎてしまって仕事始めがだるいなぁと思われている方、
どうぞSASARAEで心と体を一度『リセット』にしませんか?

SASARAEのアロマトリートメントは、
カウンセリング及び男性力チャート表から、その方が『今』必要としているアロマオイルを選び、
そのオイルを用いて、癒しのマッサージとも言われる『エサレン®ボディワーク』を行うというもの。

エサレン®ボディーワークは
アメリカ カリフォルニアのエサレン研究所で生まれた、
『触れ合い』『ロングストローク』を特徴とするオイルを使ったボディーワークです。

詳しくは、後日、改めて書きたいと思いますが、

マッサージを、セラピストから受け手への一方的なものとして捉えるのではなく、
マッサージを通して、セラピストと受け手はお互いにコミュニケーションをとりながら、
時に会話をするように、時にお互いに沈黙を楽しむように、
ゆったりと、その時その時の、大事な時間を共有するもの。

そして、足先から頭まで、
まるで打ち寄せる波のような連続する長いストロークは
私達が忘れがちな『感覚』を思い出させてくれます。

私達は普段、肩がこった、下半身が疲れているなど、
体を部分で捉えがちですが、
体とは本来、繋がり連動しあうもの。

忘れられた全身の繋がりを感じることは、
体と心の繋がりを取り戻すことでもあると思うのです。

そんな心と体の両方に深い影響を与える、エサレン®ボディーワーク。
是非、新しい年の始まりに、お身体を整えるためにもお受け頂けたら嬉しいです♪