アロマテラピー

本のアウトレットセールに行ってきました♪(香りの図書館)

いきなりですが、ブックマークでコメントをくださっていた方々ごめんなさい!m(。≧Д≦。)m
昨晩、初めてブックマーク画面を開きました(泣)
ブックマークをしてくださった方がいるのは知っていたのですが、コメントをくださっていることには全く気が付かず。。。
せっかくコメントをくださっていたのに、本当にごめんなさい!
そしてありがとうございます!!とても嬉しかったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

本日は、フレグランスジャーナル社のアウトレット本セールに行ってきました♪
アロマセラピストの方はご存じの方もいると思いますが、フレグランスジャーナル社は香りに関する専門書などを出版している会社になります。

www.fragrance-j.co.jp

こちらには「香りの図書館」というそれら専門書を集めた図書館があったのですが、先月末で閉館。。
私も数回利用させていただいたのですが、地元の図書館ではマニアックすぎて取り扱っていないような貴重な本が揃っていたので、とても残念です。。
今回は香りの図書館閉館に伴う、アウトレット本セールとのことでした。
、、、、もう本当にありがたかったです(泣)
お値段は100円、500円、1000円と分けられていたのですが、セールに出されていた本は、そのお値段でいいの!?と思うような専門書ばかり。
欲しかったのですが、絶版になっており、涙をのんだ本も(泣)

f:id:sasarae:20180313162321j:plain
皆さん、本を山積み状態で抱えながら見ていました。
エコバッグ持参だったのですが、本の重さがすごい。。
肩にくいこむ、だが喜びの方が大きいから平気っ!
気分って重要だなぁとしみじみ思いながら、よろけつつ帰宅しました(笑)
たくさん勉強できるぞー♪

ちなみにセールは九段下駅の香りの図書館で、13日〜15日の13時〜17時まで。
書籍がなくなり次第、終了とのことです。