サロンからのお知らせ

2021年もよろしくお願いいたします

ブログでのご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、

皆さま、明けましておめでとうございます。
どうぞ、本年もSASARAEをよろしくお願い申し上げます(*´ェ`*)

年始から心配なニュースが続いておりますね。
免疫力が落ちやすい冬に、新型コロナウィルスがさらに猛威をふるうのではと予想されてはいましたが、、、

良好な健康状態をキープするために、
「自分の身体の声を聞き逃さないこと」を心がけ続けています。
やっぱり自分の身体の状態を一番にわかっているのは自分で、合図をくれているのも自分。
ただ、年を重ねるごとに、身体からの合図が弱くなってしまったり、
逆に、合図に慣れすぎてしまってこれくらい大丈夫だろうと聞き流すことが上手くなってしまうんですよねヾ(´ε`;)ゝ

そういった意味で、自分の身体と静かに向き合う時間でもあるマッサージ。
その中でも、一番面積が大きく、外界に接しながら内の器官である『皮膚』の感覚を高めるオイルトリートメントは、
自分の身体の声に耳を傾けるだけでなく、小さくなってしまった身体の声を戻すためのお時間になるのでは、と考えています。

2021年は少しづつでも、笑顔あふれる日常が戻ってきますように
そして明るい話題の多い一年となりますように(*´∨`*)
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

昨年末から御朱印つながりで♪
今年も『江島杉山神社』さんに初詣に行ってきました。

2020年もよろしくお願いいたします♪皆様、あけましておめでとうございます。 旧年中はたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 2020年も皆様にとって素晴ら...


平日の午前中は参拝者が少ないかな、という予想が幸いあたり、私一人。
今年もマッサージの神様に、技術の上達とお客様に愛されるサロンであれるよう努力を続けることをお願いしてきました♪

1月の「赤べこ」御朱印と、お正月や巳の日にいただける「巳成金」。

赤べこは、幸福を呼ぶ牛であり、厄除けや疫病除けの縁起物だとか。
さっそく、サロンの御朱印帳額に入れさせてもらいました♪

初めてご来店くださったお客様は、御朱印帳額を、え?と二度見される方も少なくないのですが、ごめんなさい、私の趣味なので飾っています(笑)
その時々で変えておりますので、今日はこの御朱印か、と楽しんでいただけると嬉しいです。

アロマサロンSASARAE
https://www.sasarae.com
初台駅より徒歩約5分
プライベートサロン
エサレン®ボディーワーク
男性のための本格アロマテラピーサロン
営業時間
10:00~23:00
(午前中のご予約は前日22:00までの受付となります。
最終受付20:00)
03-6276-5122