日々いろいろ

クリスマスイベント終了となります♪

Merry Christmas♪
本日で12月の「クリスマスイベント」を終了とさせて頂きます。
皆様、たくさんのお問い合わせをありがとうございましたm(*´Д`)m

来年からは会員システムを導入し、
会員様専用イベントとして、次回2月にイベントを考えております。
ミドルエイジ男性の皆様の、
心がホッと出来るような、
それでいてワクワクもできるような(笑)、
トリートメント内容を考えておりますので楽しみにして頂けると嬉しいです♪
(会員様⇒年会費2000円。
ただし、メルアド・Line@・Facebookのいずれかをご登録頂いた方は年会費無料とさせて頂きます。
会員様には、会員様限定のトリートメントメニューのご案内や
新しいサービス・トリートメントを導入する際に、お試しとしてお得なご案内をさせて頂く予定です。
皆様、是非ご登録頂けると嬉しいです♪)
友だち追加

Facebook   アロマサロン Sasarae

 

さて、私事なのですが、
昨日、どうしても行きたいライブがあり、サロンをお休みさせて頂いて神戸に行ってまいりました。
お目当てはコチラ、、、


エレキの神様 寺内タケシさんが演奏されるということで、どうしても聴いてみたい!と神戸に行っちゃいました(笑)
以前にも書いたように、私が寺内タケシさん&ブルージーンズのファンになったのは本当最近。
ただ、ここ一年近くは寺内タケシさんの体調が思わしくなかったようでライブもされていなかったので、エレキの神様の生演奏を聴く機会はなく。。
今回、寺内さんが演奏されたのは短い時間でしたが、感動でした!
なので、昔からのファンの皆様にとっては、もう大感動だったと思います。
大盛り上がりでしたもん♪
また、少しでも演奏を聴けたら嬉しいですヽ(*´∀)ノ