サロンからのお知らせ

2022年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの素敵なお時間をありがとうございました。
様々なことを教えていただいたり、励ましていただいたり、素敵なものを見せていただいたり。(趣味をお持ちのお客様も多いですが、趣味という領域を超えているなぁと思うことも多く、たくさん勉強させて頂きました♪)
SASARAEのトリートメントについて、「上手く表現できないけれど・・・」と感じてくださったことを伝えてくださるお客様のその率直な感想に、新しい発見や元気を頂くこともありました。ありがとうございました(*´∀人)

2022年も私の中でのテーマは『触れられる心地よさ』を感じていただけるトリートメントの探求。
トリートメントを行う中で、お客様の反応からこうした方がもっと心地よさを感じていただけるかなと施術内容を変えることもあれば、自分がトリートメントを受けて気持ちが良かったことを施術に取り入れてみることも。
直接触れる皮膚のことや「触れる」ということ、男性の心身に関することをもっと勉強して、そういったこともトリートメントに活かしていけたらと思います。

「全身愛されているようだった」と素敵な感想をくださったお客様もいらっしゃいましたが、お客様に「触れられることってこんなに気持ちがいいんだ」と思っていただけるようなトリートメントを行えたらと思っています♪
(私は、そんなトリートメントを受けた後は、体だけでなく心も若返るような気分になれるの(笑))
本年もSASARAEを何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>

アロマサロンSASARAE
https://www.sasarae.com
初台駅より徒歩約5分
プライベートサロン
エサレン®ボディーワーク
男性のための本格アロマテラピーサロン
性的なサービスはございません
営業時間
10:00~23:00
(午前中のご予約は前日22:00までの受付となります。
最終受付20:00
当日のご予約受付は12:00~20:00まで)
03-6276-5122