サロンからのお知らせ

10月限定プチギフトとおすすめのアロマ♪

気が付けば10月。
サロンをオープンしてから3年が過ぎました。

たくさんのお客様のお身体に触れさせていただいて、
一つとして同じもののないたくさんの素敵な感覚を感じさせていただいて…
気持ちがキラキラするようなたくさんのお時間をありがとうございます♪
お仕事・趣味・体験等、自分の知らない世界を垣間見ることができる魅力的なお話の数々を伺うのも、とても楽しくとても勉強になります。
施術に関しては悩むことも多いのですが、
そういう時は不思議とお客様のお話や紹介してくださった本の中にヒントがあって、
一つ一つ自分の中で消化しながら前に進んでいます。

お客様には、気持ちがふんわりとゆるんで、
触れられる感覚を楽しんでいただけて、
気持ちと体が繋がるような、
そんな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*゚v゚`*)

10月限定プチギフトとおすすめのアロマ♪

SASARAEの今月おすすめのアロマは、先日ブログで紹介した『杉』の和精油。
リラックスと脳機能アップ。
両方におすすめなこの精油は、
芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋など
過ごしやすく、気持ちが前向きになりやすい今の時期にオススメです♪

とはいえ、気温の不安定さもあり、体調管理も大切な時期。
お客様への10月限定プチギフトとして、
ささやかではありますが、
『ヒマラヤ産ブラックソルト(1回入浴分)』を。
ブラックソルトは、ミネラルが豊富で疲労回復や美肌にも◎。
硫黄の香りがしっかりとするので、温泉に入っている気分になれます♪
粒が粗いため、大理石やステンレスなど傷がつきやすい浴槽でのご使用はお控えください。また風呂水を使っての洗濯も、洗濯物に硫黄の香りがついてしまうためおやめください。

施術後のアフターティーには『コーレン湯(蓮根湯)』でひと息。
喉や鼻の粘膜を守ってくれたり、抗酸化・免疫力アップにもおすすめのようです。
味は、塩気のないチキンラーメンのような(個人的な感想です、私は嫌いではなかったです)。
お水やハーブティーもございますので、ご自由にお選びくださいね。

爽やかな秋を、健やかに十二分に楽しみながら
過ごしていただくためのお手伝いができたら嬉しいです(*´ェ`*)