サロンからのお知らせ

2周年キャンペーンのお知らせ(と、ピータードイグ展に行ってきました)

ここ数日、寒さを感じる日が続いておりますね。
あれよあれよという間に、一気に気温が下がったイメージです。
慌てて、温かめのお洋服を出しました。
急な気温の変化にきっと知らず身体に負担がかかっていると思うので、せめて体を冷やさないようにしないと。

SASARAEは10月で2周年を迎えました♪
ささやかではありますが、2周年キャンペーンとして、

ボディ90分(カウンセリングやシャワーのお時間を含め、滞在時間約150分) 15,000円
ボディ120分(カウンセリングやシャワーのお時間を含め、滞在時間約180分) 18,000円

でご案内しております(10月31日まで)。
温かいお部屋と心地の良い香り。
力がいつの間にかに抜けるようなアロマトリートメントで、お身体をホッとゆるめませんか。
(新型コロナウイルス対策として、現在、一日1名様、お客様とお客様の間の時間を充分にとれる場合に限り2名様までのご案内とさせて頂いております。)
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております♪

私事ですが、先日久しぶりに美術展に行ってきました。
ピータードイグ展』(10月11日まで)

看板を見て、ずっと気になっていたのですが、会期も終わりに近くなったので行こうと♪
私が行った時は、会場内はガラガラではありませんでしたが、ゆったりと見れる人数。
この美術展は珍しく写真がOKだったので、


見惚れるような綺麗な色遣い。
幻想的な雰囲気に引き込まれる時間♪
私は初めて知ったのですが、
ピーター・ドイグは、1959年スコットランドのエジンバラ生まれた、イギリスが誇る現代の「画家の中の画家」とも評される方。
いい出会いだったなぁとしみじみ。
芸術には詳しくないのですが、やっぱり素敵なものに触れるというのは特別な時間だと思いました。