日々いろいろ

8月に入りましたが、猛暑が続いておりますね。

8月のスケジュールはこちら↓
カレンダー > 2021-08 – アロマサロン SASARAE
(勉強会やご予約状況等により、お休みを変更させて頂く場合もございます。
お問い合わせの前にスケジュールを確認していただけると幸いです(。>ㅅ<。))
お知らせ- アロマサロン SASARAE

7月は会員様限定プランを行っていたこともあり、
いつもお世話になっているお客様・久しぶりにお会いできたお客様・初めましてで会員様になってくださったお客様、と嬉しいお時間を過ごしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
本当に早かったなぁ。
柑橘系のさっぱりとした香りは元々人気ですが、沖縄のシークヮーサーの香りを好ましいと感じてくださるお客様が多かったことも嬉しいところです♪
アフターティーにお出ししていた「ウコン茶」。
ウコンドリンクを飲んだことはあったけれど、お茶で飲むのは初めてとおっしゃる方も。
こちらも意外と評判よろしでした。
クセがあるので苦手な方が多いかなと心配していたのですが、
ワクワクした様子で飲まれていると、私もつられてドキドキワクワク!
(ちなみにドキドキワクワクする冒険体験は男性ホルモンアップにオススメです(笑))

気が付けば、猛暑続く8月に。
毎年熱中症注意のニュースは流れますが、年々危険度が上がっている気も(。>﹏<。)
水分補給、こまめな休憩、環境チェック(気温や湿度が適当か)。
過酷な高温多湿の暑さは、気持ちや体にストレスや疲労を蓄積させるので、
無理をしすぎる前に、息抜きのリラックスタイム&ご自分のお身体をいたわる時間を。

8月は現時点、ご予約が緩やかです。
いつでもお待ち申し上げております♪

Instagramでも書いたのですが、
お客様の「子どもの時の夏の思い出」を聴くのが楽しいです。
子どもの時の思い出って、ふとした瞬間の景色や出来事が妙に印象に残っていたりしますよね。
私は、プールで遊んだ帰りに「おでん」を食べていたことが、夏の思い出として妙に印象に残っています。
素敵な思い出ももっとあるはずなのに真っ先に思い出してしまうんですよね。
アイスキャンディーとかでなく、おでん。
体が冷え切っていたので美味しかったのでしょうか。
自分でも不思議です。

アロマサロンSASARAE
https://www.sasarae.com
初台駅より徒歩約5分
プライベートサロン
エサレン®ボディーワーク
男性のための本格アロマテラピーサロン
性的なサービスはございません
営業時間
10:00~23:00
(午前中のご予約は前日22:00までの受付となります。
最終受付20:00
当日のご予約受付は12:00~20:00まで)
03-6276-5122