SASARAEについて(メニュー・ご予約方法・よくあるご質問)

サロンアクセス (最寄り駅からのご案内と駐車場について)

Contents

サロンの様子

SASARAE(ささらえ)は、

新宿駅の一つお隣り、京王新線「初台駅」から徒歩約5分
小田急線「参宮橋駅」より徒歩約9分・千代田線「代々木公園駅」より徒歩約15分・「新宿駅」より徒歩約18分)

マンションの一室にある、完全予約制のプライベートサロンです



女性と比べて、お体の大きい男性のお客様がメインになるので、空間はなるべく広く、ゆったりと過ごして頂けるように心がけました。
アロマテラピーや男性更年期に関する本を置いた本棚もございますので、よろしければお手に取ってご覧ください。

  • シャンプー(無香料のものもご用意しております)
  • ボディーソープ(無香料のものもご用意しております)
  • ボディータオル
  • ドライヤー
  • ウォーターサーバー
  • 化粧水・美容液

等をご用意しております。

サロン内の写真はホームページの写真(フォトアルバム)もご覧くださいませ。

サロンの入り口は、部屋番号が書かれた普通のマンションのドア。
あえて、看板やご案内は出しておりません。
友人のお家に行く感覚で、気楽にサロンにお越し頂ければ嬉しいです。

サロンへのアクセス(最寄り駅「初台駅」より徒歩&駐車場のご案内)


つたない手書きの地図で申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
見やすいよう初台駅からサロンまでを拡大したものがこちら↓

①京王線(都営新宿線橋本行の場合直通)の初台駅で電車を降りて頂きましたら、中央口改札へお進みください。

②中央口改札を出ますと、右が北口、左が南口方面になりますので、左手「南口」へお進みください。

③南口から地上へ出ましたら、出口を背に右へ歩いて頂きますと、セブンイレブンがございます。
セブンイレブンを右に見て頂いて、左に道がございますので、左に曲がって頂き、そちらの道を真っ直ぐに進んで頂くと、大きな道(山手通り)にぶつかります。

④そちらに交差点(初台一丁目東)がございますのでお渡りください。

⑤交差点を渡って頂いて、右に歩いていくとコスモ石油がございます。

⑥コスモ石油の先、茶色マンションが当サロンのあるマンションとなります。

もし、迷ってしまいましたら、すぐにご連絡くださいね。
(サロンの住所は、ホームページ下部に記載しております)

サロン周辺のコインパーキングのご案内

おおよその場所は↑の地図にPマークを書きましたので、ご覧頂けたら幸いです。

①ユア・パーキング代々木第10駐車場(営業は終了いたしました)

②タイムパーク初台
初台駅を背にして、商店街を進んでいきますと左側にドラッグストアがありますので、手前の道を左折してください。(ドラッグストアは閉店いたしました。『蘭蘭酒家』という中華料理店さんの手前の道です)

進んだ先に駐車場がございます。


③初台第一パーキング
初台駅を背にして、商店街を進んでいただきますと左側にございます。(向かい側(右側)はコインランドリーです。)

タイムズ新国立劇場・東京オペラシティビル(400台)
地下駐車場。
料金は30分300円、最大料金2000円(現時点の料金であり、変更される場合もございます。)
入出庫時間は07:00~23:30までとなりますので、お時間にご注意ください。

以上、サロン周辺の広めの駐車場をご紹介しました。
他にも小さなコインパーキングは周辺に幾つかあるのですが、満車なことが多いのでこちらではのせておりません(。・人・`。)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

アロマサロンSASARAE
https://www.sasarae.com

新宿駅のお隣り、京王新線初台駅より徒歩約5分。

男性の心身の不調にスポットをあて、
本格アロマテラピー
エサレン®ボディーワーク
を行っております。
男性更年期障害について勉強中。

心に響くような優しいタッチ
心身の深いリラクゼーション

完全予約制・プライベートサロン
性的なサービスは一切ございません

営業時間
10:00~23:00
(午前中のご予約は前日22:00までの受付となります。
最終受付20:00
当日のご予約受付は12:00~20:00まで)