サロンからのお知らせ

【会員様限定】男性の心と体を上げるプラン(~7/31まで)

心と体を上げるプラン【会員様限定】(7月1日~31日まで)
ボディ90分 15,000円
ボディ120分 18,000円
(※会員登録は、ご来店いただいた時でも可能です。
ご予約時、メッセージ欄に会員登録希望とご記入ください。
会員登録クーポンの併用はできません。会員登録についてはコチラ

SASARAEをご贔屓にしてくださっている会員様に感謝の気持ちを込めて(*´罒`*)
心身の調子を崩しやすい今の時期に、
自然の植物の香り・オイル(植物の力)と「優しく触れる」トリートメントで、
お客様が本来持っている自己治癒力を高めて、お身体のバランスを整えるお手伝いができたらと思い、ご用意いたしました。

トリートメント時の芳香浴には沖縄の『シークヮーサー』精油を。
さっぱりとした柑橘の香りは、まとまらない思考を整え、気持ちをリフレッシュ。
前向きな気分へと変えてくれます(*´∀`*)

トリートメントオイルには、ベースのオイルに、
セサミオイルに屋久島のウコン成分を溶かしたオーガニックのウコンオイル、
ブラックペッパー精油・イランイラン精油・瀬戸内レモン精油をブレンド。

  • ウコンオイル(ターメリックオイル)
    ・・・今回使用するのは、セサミオイルに屋久島のウコン成分を溶かしたオーガニックのウコンオイル。
    もともとセサミオイルは、セサミンなどゴマ特有の抗酸化物質やビタミンEが豊富に含まれるためアンチエイジング効果が期待できたり、毒素を排出するデトックス効果も高いため「若返りのオイル」とも呼ばれています。
    ターメリック(ウコン)もアーユルヴェーダでは薬として用いられてきた歴史があり、肝機能の強化や抗酸化、消化器系の調子を整えたり、美肌効果も。
  • ブラックペッパー精油(血行促進・活力アップ・胃腸を整える)
    ・・・心も体も温め、血液や気の巡りを良くし、活力をアップさせてくれます。消化器系を刺激して働きを高めるので、胃腸の働きが悪いと感じる方にもおすすめ。また、少しの催淫効果や性的不調時にも〇。
  • イランイラン精油(精神疲労・自信アップ)
    ・・・いままでにも何回か紹介していますが、お客様から人気のエキゾチックな香りのお花の精油。気持ちがトゲトゲしてしまった時や前向きな気持ち・自信を取り戻したい時に♪皮脂分泌を調整する効果も期待できるのでお肌のアンチエイジングやメンタル面が原因の性的不調にも〇。
  • レモン精油(老廃物の排出・胃腸の働きアップ・リンパの流れを促進)
    ・・・ネロリの島さんの「瀬戸内 大長レモン」精油。柑橘の果皮を圧搾して芳香成分を抽出する場合は光毒性が発生してしまうのですが、こちらは水蒸気蒸留で抽出しています。肝機能や胃腸の働きを高めてくれたり、血液やリンパの流れを促進して老廃物の排出を促す効果が期待できます。

甘すぎないエキゾチックなオイルの香りは、デコルテトリートメント時に感じていただけるかも。
心身を活性化し、老廃物の排出を促しながら身体の巡りを整えるオイルは、心と体をベースから上げてくれます。
トリートメント後のお飲み物には「ウコン茶」を♪
(飲まれているお薬によってはおすすめできないこともございますので、その場合にはほかのハーブティーをご用意いたします。)

なんとなく心身がスッキリとしない、元気がでない、
冷えが気になる、胃腸の調子を整えたい、
リラックスしつつ活力も補充したい、笑顔になりたい♪
そんなお客様に是非おすすめですヾ(o´∀`o)ノ

アロマサロンSASARAE
https://www.sasarae.com
初台駅より徒歩約5分
プライベートサロン
エサレン®ボディーワーク
男性のための本格アロマテラピーサロン
性的なサービスはございません
営業時間
10:00~23:00
(午前中のご予約は前日22:00までの受付となります。
最終受付20:00
当日のご予約受付は12:00~20:00まで)
03-6276-5122