SASARAE サロンメニュー

SASARAE サロンメニュー

SASARAEのトリートメントは、
その方が本来持つ力を取り戻し、高めることを目的にしたトリートメント。

 

『アロマトリートメントメニュー』

『男性が仕事に遊びにと充実した毎日を送るために。』

そのためには、その方の生命力・体力・精神力・知力・運命力という5つの要素が十分に満ちていること。それが必要不可欠と考えています。
SASARAEでは、その5つの要素を合わせて『男性力』と表現しております

男性力を測る『男性力チャート表』及びカウンセリングからその方に『今』必要とされている要素を補い、高めるためのSASARAEオリジナルブレンドオイルを選択。


『SASARAEオリジナルブレンドオイル』

運命力黒文字(クロモジ)・橙(ダイダイ)・ジャスミン・フランキンセンス)
体力(生姜・ジュニパーベリー・レモングラス・ラベンダー)
生命力(月桃(ゲットウ)・プチグレン・フランキンセンス・ゼラニウム)
精神力(青森ひば・みかん・パチュリ・ネロリーナ)
知力(伊予柑・ペパーミント・ユーカリラディアータ・ティートリー)

(アロマに馴染みのない男性のお客様にも香りを楽しんで頂けるよう、日本生まれの香り(和精油)をベースに、男性ホルモンや男性力を高めるためのブレンドを考えました。)


そのオイルを用いて、体だけでなく心にも深い影響をもたらす『エサレン®ボディーワーク』を行います。

『エサレン®ボディーワーク』とは、
米国カリフォルニアで生まれたオイルを用いたボディーワーク。

穏やかに打ち寄せる波のようなゆっくりとした、足先から頭まで連続するロングストローク。
心に触れるような優しいタッチ。
ボディーワークを通して、セラピストと受け手は時に会話をするように、時にお互いに沈黙を楽しむように、その時その時の『大事な時間』『感覚』を共有します。

身体全体を優しく包み込むそのボディーワークは、ストレスを抱え込みやすく、そして一人で頑張ってしまうことの多い『ミドルエイジ男性』の『体』『頭(脳)』そして『心』に深いリラクゼーションをもたらし、安らぎの時間を過ごすお手伝いをするでしょう。


ボディ90分(腹部を除く)初回19,000円 リピーター様17,000円
(施術時間90分+カウンセリング・シャワー等約60分
滞在時間のお目安 約150分)

ボディ120分(全身)初回22,000円 リピーター様20,000円
(施術時間120分+カウンセリング・シャワー等約60分
滞在時間のお目安 約180分)

 

『オプション』

リカバリーバスタイム

仕事が終わってもなかなかoffモードになれない、
なんとなく緊張状態が続いているような気がする、
そんな『過緊張状態』が続くビジネスパーソンにおすすめの『入浴メニュー』。
脳や体の疲労を緩和するだけでなく、トリートメントの効果をより高めたいという方や冷え症の方にもおすすめ。
20分 3,000円
こちらのメニューのみのご予約は承っておりません。
ご予約の際には、ご希望のコースを選択された後、メッセージ欄にご記入をお願い致します。また、前日までのご予約に限らせて頂きます。

リカバリーバスタイム♪SASARAEですが、新しいメニューを追加致します。 『リカバリーバスタイム』 SASARAEにご来店されるお客様のお話を聴...

Me Time

『自分の時間』を楽しみたい方に。
どうぞ、SASARAEであなたのMe Timeを過ごしませんか?
トリートメントの心地よさのまま眠るのもよいですし、
あなたの『隠れ家』として、本を読んだり、音楽を聴いたり、新鮮な時間を過ごすのも、小さな冒険気分になるでしょう。
もちろん『何もしない時間』としてぼぅっとするのもよいですし、楽しくお話しするのもよいと思います。ご自由な自分の時間をお過ごしください。
30分 5,000円
リピーター様・会員様限定となります。
こちらのメニューのみのご予約は承っておりません。
ご予約の際には、ご希望のコースを選択した後、メッセージ欄にご記入をお願い致します。場合によっては、ご来店当日の利用も可能です。
書籍、Bluetooth対応スピーカー、Wi-fi、ご利用いただけます。
持ち込みはご相談くださいね。
なお、サロン規約に反するようなお時間の使い方はご遠慮ください。