日々いろいろ

大阪の素敵なサロンさん♪

ここ数日、様々な素敵なことがあったのですが、、
今回は大阪の素敵なサロンさんをご紹介したいと思いますp(*゚v゚`*)q

昭和町駅より徒歩2分の場所にある『サロンアルボ』♪
女性の方も、男性の方もお受け頂けます


(HP(https://www.salonarbor.com/)よりお写真を引用させて頂きました)

エサレンマッサージの学びの同期であり、ボディーワークの先輩でもある、私の友人のサロンです。
写真から伝わってくるように、
あるがままに、包みこんでくれるような穏やかな優しさと
あるがままの、美しさを直感的に感じる感性を持つ彼女。

そんな彼女が先日、SASARAEに遊びに来てくれました(´I `*)
普段はお客様にトリートメントをする私達。
その日は、お互いにトリートメント♪
他人のトリートメントを受けることは、とても勉強になります。

彼女のトリートメントを受けて、、、
すぐに思い出したのは『海での記憶』。

子供の時、波打ち際で寝転んで、
穏やかに、寄せては引いていく波のあの感触。

浮き輪をつけて、プカプカと水に浮いていたあの感覚。

気持ちがいいなんて言葉だけでは言い表せない、
不思議なリズムと懐かしい感覚、
そして、なんだかワクワクするような浮遊感もあって。

そんな感覚の中、深い眠りに入っては、
起きていないともったいない(笑)と思いつつ、
まどろんだり、深く眠ったりをくり返しながら、
気が付けば、トリートメント終了。。。

終わってしまった。。。。。。
と、ひたすら残念に思いながら起きました(笑)
すごくすごく楽しい勉強だったなぁ(*´-`*)

大阪や近郊に在住の方、大阪に行かれる方。
心の底からオススメのサロンさんなので、是非ご体験あれ♪


綺麗な色の手ぬぐい!
深い色合いが素敵♪
そして、お客様へのプレゼント↓を頂きました♪

クリスマス和三盆だぁ♪
来月のクリスマスイベントの時に、
先着順にはなってしまいますが、お出ししますね(人´ω`)